【6月2日更新】, Sound Schedule" /> 【6月2日更新】 | Sound Schedule" /> 【6月2日更新】 | Sound Schedule | ヤマハミュージックコミュニケーションズ公式サイト"> 【6月2日更新】 | Sound Schedule"> Sound Schedule『Sound Schedule Live Tour “PLACE2019” LIQUIDROOM』インストア・イベント情報<span class="text-danger">【6月2日更新】</span> | Sound Schedule | ヤマハミュージックコミュニケーションズ公式サイト

PAGE TOP

NEWS

イベント / ライブ

2020.02.26

Sound Schedule『Sound Schedule Live Tour “PLACE2019” LIQUIDROOM』インストア・イベント情報【6月2日更新】

画像

Sound Schedule の映像作品『Sound Schedule Live Tour “PLACE2019” LIQUIDROOM』の発売を記念したインストア・イベント(ミニライヴ&サイン会)を実施いたします。【6月2日更新】


【イベント概要】

ミニライヴ&サイン会

 

【開催日時・店舗】

2020年5月30日(土)12:00~

  • タワーレコード新宿店7F イベントスペース
  • 引換券 集合場所 / 時間:7Fエレベーター横階段 / イベント開始1時間前
  •  
  • ※アクセス http://tower.jp/store/kanto/Shinjuku
 
  • 大変申し訳ございませんが、コロナウイルスの影響により延期未定となりました。
  • 新たな日程が決まり次第ご案内いたします。各参加券はそのままなくさずにお持ちくださいませ。
  •  
  • ※『イベント参加引換券』が予定枚数に達したため、配布終了となりました。
  • 誠に恐れ入りますがご了承ください。
  •  

2020年5月31日(日) 15:00~

  • 大変申し訳ございませんが、コロナウイルスの影響により延期未定となりました。
  • 新たな日程が決まり次第ご案内いたします。各参加券はそのままなくさずにお持ちくださいませ。
  •  
  • ※『入場券』が予定枚数に達したため、配布終了となりました。
  • 「サイン券」の配布も現在終了しております。
  • 誠に恐れ入りますがご了承ください。
  •  

③ 2020年10月10日(土)16:00~(15分前集合/入場開始)

【対象商品】

  • 3月25日発売 Sound Schedule 『Sound Schedule Live Tour “PLACE2019” LIQUIDROOM』(Blu-ray)
  • YCXL-10001 価格:6,000円(本体価格+税) 
  •  

各店舗のイベント参加方法

① タワーレコード新宿店

  • 【イベント参加方法】
  • ※『イベント参加引換券』が予定枚数に達したため、配布終了となりました。誠に恐れ入りますがご了承ください。
  •  
  • ご予約者優先で、タワーレコード新宿店にて、下記の対象商品をご購入のお客様に「イベント入場整理券」と引き換え可能な「イベント入場引換券」と「サイン会参加券」を配布いたします。イベント開催の当日、イベント開始1時間前より、「イベント入場整理券」の引き換えを行います。「イベント入場整理券」は、お客様ご自身で抽選箱より引いていただきます。整理番号はランダムでの配布となります。
  •  
  • ※「イベント入場引換券」「サイン会参加券」の配布は、上限に達し次第終了となります。
  • ※複数枚ご購入の場合、「イベント入場引換券(イベント入場整理券)」はお一人様1枚までのお渡し、「サイン会参加券」はご購入枚数に応じて差し上げます。
  • ※対象商品のご予約はお電話と店頭にて承っております。タワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスは対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  •  

【サイン会参加方法】

  • タワーレコード新宿店で対象商品をご購入いただいたお客様に先着で「サイン会参加券」を1枚差し上げます。「サイン会参加券」をお持ちのお客様は、ミニライヴ終了後のサイン会にご参加いただけます。
  •  
  • ※サインはご購入の商品にいたしますので、お忘れのないようご持参ください。
  • ※「サイン会参加券」の配布は、ご予約のお客様が優先となります。
  •  
  • 【イベントに関する注意事項】
  • ・「サイン会参加券」は本イベントの当日、当会場での実施時間内のみ有効です。
  • ・ご予約のお客様には、商品購入時に「サイン会参加券」を差し上げます。
  • ・「サイン会参加券」の配布は購入(先着)順となり、イベント終了後にご予約いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
  • ・ご予約で配布枚数の上限に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいても「サイン会参加券」は付きません。
  • ・「サイン会参加券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
  • ・特典会へ複数回ご参加されるお客様は、一度参加していただいた後、再度最後尾にお並びいただきます。
  • ・お客様の参加の列が途切れ次第イベントが終了となります。また、アーティストの滞在時間は上限がございますため、滞在可能時間を超えた場合、お並びいただいていてもサイン会にご参加いただけない場合がございます。
  • ・「サイン会参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。その様な行為が認められた場合、今後一切イベントにはご参加いただけなりますのでご注意ください。
  • ・実施に関し、イベントスタッフの案内や誘導等がございますのでご協力いただきますようお願いいたします。
  • ・都合により内容の変更、イベントの中止等をする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・当日の撮影、録音、録画は堅く禁止といたします。
  • ・対象商品の不良以外の返品、返金はできませんので、あらかじめご了承ください
  • ・小学生以上のお子様は、お1人様1枚、参加券が必要となります。
  • (未就学児がサイン会参加希望の場合は付き添いの方は参加券が必要となります)
  • ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも同様となります。あらかじめご了承ください。
  • ・お客様の整列、誘導の際にスタッフがお客様の肩や腕など触れてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
  •  
  • 問い合わせ:タワーレコード新宿店 TEL 03-5360-7811
  •  

② タワーレコード梅田NU茶屋町店

  • 【イベント参加方法】
  • ※『入場券』が予定枚数に達したため、配布終了となりました。「サイン券」の配布も現在終了しております。恐れ入りますがご了承ください。
  •  
  • 3月2日(月)11時からタワーレコード梅田NU茶屋町店にて、下記の対象商品を全額前金予約のお客様に先着で、『入場券』と『サイン会参加券(以下サイン券)』を配布いたします。
  • 『入場券』はお一人様1会計1枚までの配布、サイン券は購入枚数分配布いたします。
  • 『入場券』をお持ちの方はイベント開始30分前より、整理番号順にて入場のご案内をいたします。集合時間に遅れた場合は、最後尾でのご入場となる場合がございます。ご了承ください。
  •  
  • ※サインはご購入の対象商品にいたしますので、お忘れのないようご持参ください。
  • ※入場券の整理番号はランダムでの配布となります。
  • ※当イベントはクローズでの実施となります。『入場券』をお持ちでないお客様はご観覧・ご参加いただけません。「サイン券」のみお持ちのお客様はライブ終了後のサイン会のみご参加いただけます。
  • ※前金でのご予約の受付は、3/22(日)閉店時までとなります。
  • ※商品店着後(2020/3/24(火)午後以降)は店頭で購入されたお客様に先着で上記の券をお渡しいたしますが、予定枚数がなくなり次第配布終了となります。予約分で終了となる場合もございますのでご了承ください。
  •  
  • ■対象商品をイベント告知前にご予約をいただいたお客様へ
  • 申し訳ございませんが、既にご予約をされているお客様も上記の券の確保は出来ません。
  • イベントの参加をご希望でしたら、再度前受け金でのご予約を宜しくお願いいたします。
  • 上記にもございますが、このまま商品のご予約を継続いただき、商品受け取りのご来店をいただいた際に、券が残っていればお渡しは可能でございます。
  •  
  • 【ご予約について】
  • ・ご予約の登録および受付は、タワーレコード梅田NU茶屋町店のみ有効です。
  • ・ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
  • ・ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
  • ・『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
  • ・ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
  • ・「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
  • ・ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
  • ・ご予約商品は、タワーレコード梅田NU茶屋町店での受け取りのみとなります。
  • ・予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
  • ・ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
  • ・ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
  • ・お支払い方法は現金のみです。クレジットカード、各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
  • ・スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
  •  
  • ■商品のお受け取りについて
  • ・店舗での商品お受け取りは、3月24日(火)夕方以降となります。
  • ・商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
  • ・配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
  • ・商品のお取り置き期間は発売日からイベント当日までとなり、5月31日(日)までとなります。
  • ・5/18(月)は休館日となっております。
  • ・お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
  •  
  • 【イベントに関する注意事項】
  • ・「サイン会参加券」は本イベントの当日、当会場での実施時間内のみ有効です。
  • ・ご予約のお客様には、商品購入時に「サイン会参加券」を差し上げます。
  • ・「サイン会参加券」の配布は購入(先着)順となり、イベント終了後にご予約いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
  • ・ご予約で配布枚数の上限に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいても「サイン会参加券」は付きません。
  • ・「サイン会参加券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
  • ・特典会へ複数回ご参加されるお客様は、一度参加していただいた後、再度最後尾にお並びいただきます。
  • ・お客様の参加の列が途切れ次第イベントが終了となります。また、アーティストの滞在時間は上限がございますため、滞在可能時間を超えた場合、お並びいただいていてもサイン会にご参加いただけない場合がございます。
  • ・「サイン会参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。その様な行為が認められた場合、今後一切イベントにはご参加いただけなりますのでご注意ください。
  • ・実施に関し、イベントスタッフの案内や誘導等がございますのでご協力いただきますようお願いいたします。
  • ・都合により内容の変更、イベントの中止等をする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・当日の撮影、録音、録画は堅く禁止といたします。
  • ・対象商品の不良以外の返品、返金はできませんので、あらかじめご了承ください
  • ・小学生以上のお子様は、お1人様1枚、参加券が必要となります。
  • (未就学児がサイン会参加希望の場合は付き添いの方は参加券が必要となります)
  • ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも同様となります。あらかじめご了承ください。
  • ・お客様の整列、誘導の際にスタッフがお客様の肩や腕など触れてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
  •  
  • 問い合わせ:タワーレコード梅田NU茶屋町店 TEL 06-6373-2951

③ 札幌・ミュージックショップ音楽処

  • 【イベント参加方法】
  • ご購入者優先で、札幌音楽処にて、下記の対象商品をご購入のお客様に「サイン会参加券」を配布いたします。
  • 「サイン会参加券」の配布は、上限に達し次第終了となります。
  • ※複数枚ご購入の場合、「サイン会参加券」はご購入枚数に応じて差し上げます。
  •  
  • 【サイン会参加方法】
  • ミュージックショップ音楽処にて対象商品をご購入いただいたお客様に先着で「サイン会参加券」を1枚差し上げます。
  • 「サイン会参加券」をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
  • ※サインはご購入の商品にいたしますので、お忘れのないようご持参ください。
  • ※「サイン会参加券」の配布は、ご予約のお客様が優先となります。
  •  
  • 【イベントに関する注意事項】
  • ・「サイン会参加券」は本イベントの当日、当会場での実施時間内のみ有効です。
  • ・ご予約のお客様には、商品購入時に「サイン会参加券」を差し上げます。
  • ・「サイン会参加券」の配布は購入(先着)順となります。
  • ・ご予約で配布枚数の上限に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入いただいても「サイン会参加券」は付きません。
  • ・「サイン会参加券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
  • ・特典会へ複数回ご参加されるお客様は、一度参加していただいた後、再度最後尾にお並びいただきます。
  • ・「サイン会参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。その様な行為が認められた場合、今後一切イベントにはご参加いただけなりますのでご注意ください。
  • ・実施に関し、イベントスタッフの案内や誘導等がございますのでご協力いただきますようお願いいたします。
  • ・都合により内容の変更、イベントの中止等をする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・当日の撮影、録音、録画は堅く禁止といたします。
  • ・対象商品の不良以外の返品、返金はできませんので、あらかじめご了承ください
  • ・小学生以上のお子様は、お1人様1枚、参加券が必要となります。
  • (未就学児がサイン会参加希望の場合は付き添いの方は参加券が必要となります)
  • ・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも同様となります。あらかじめご了承ください。
  • ・お客様の整列、誘導の際にスタッフがお客様の肩や腕など触れてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
  •  
  • 問い合わせ:ミュージックショップ音楽処 TEL 011-221-0106
  •  

関連作品